よくあるご質問

Q. 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A. ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @〇〇〇〇〇.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @〇〇〇〇〇.jp 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q. 注文はどのようにすれば良いでしょうか?
A. 当サイトから発注が可能です。但し、発注方法につきましては、お客様の社内ルールに応じて、以下のような3つの方法があります。

  1. 1) ログインアカウントにて注文ができる
  2. 2) ログインアカウント以外に、社内承認者A・承認者Bのどちらかが承認すれば注文ができる
  3. 3) ログインアカウント以外に、社内承認者A・承認者Bの両者が承認すれば注文ができる


※ 尚、本承認機能につきましては、新規アカウント作成時に設定いたします。
Q. 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
A. 複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんが、ご請求書は、月毎に1枚のご請求書として発行されます。
Q. どのような支払方法がありますか?
A. 銀行振込のみとなります。
Q. 支払い方法を、注文後に変更できますか?
A. ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
Q. 商品はいつ届きますか?
A. 配送先、在庫状況によって異なりますが、通常ご注文後から3~5営業日以内のお届けとなります。
Q. 配送会社を選べますか?
A. 原則、お受けしておりません。弊社指定配送会社(西濃運輸等)からのお届けとなります。
Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A. お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
Q. 商品が届きません。どうすればよいですか?
A. 注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A. ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 各営業担当までご連絡をお願いします。
Q. 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A. ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q. 商品を探す場合はどうすればよいですか?
A. サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。
Q. 個人情報のお取り扱いについて
A. 個人情報のお取り扱いについては、「個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。
Q. FAQにない質問をしたい場合について
A. お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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